スポンサーサイト


カオスジェネクス帝

新禁止制限キター\(^o^)/

というわけでデッキ作りました。

クロキシアンは強いのですがクロキシアン重視のデッキは

比較的よく見るタイプなのでトライフォースを軸にしました。

光とシンクロすると墓地の光モンスターをセットできます。

つまりライコウセットというわけです。

バックも割れるのでライコウが一番安定します。

あとはオネストセットで次ターンに回収するとかですね。

オネストを入れるために風帝よりも雷帝を優先しました。

ではデッキレシピ

(モンスター)30枚
 黄泉ガエル×2
 ライトロードハンターライコウ×3
 ジェネクス・ウンディーネ×3
 ジェネクス・コントローラー×3
 Aジェネクス・バードマン×3
 オネスト×2
 トライデント・ウォーリアー×3
 ライトロードパラディンジェイン×2
 雷帝ザボルグ×3
 邪帝ガイウス×3
 カオスソーサラー×2
 冥府の使者ゴーズ×1

( 魔法 )10枚
 増援×1
 光の援軍×1
 強欲で謙虚な壺×2
 おろかな埋葬×1
 死者蘇生×1
 ブラックホール×1
 大寒波×1
 サイクロン×2

(エクストラ)
 A・ジェネクス・トライフォース×2
 レアル・ジェネクス・クロキシアン×2
 その他汎用性の高いシンクロモンスター

素早いビックハムスターが来日したら

構築が変わってくると思います。

ライコウをセットできるのでね。はっきり言って壊れ。

猫禁止はこいつの来日を見越しての事だと思います。

まぁ来日するまえからだいぶ暴れてましたが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
