スポンサーサイト


猫シンクロ完成

(モンスター)21枚
 魔轟神獣キャシー×2
 コアラッコ×1
 ライトロード・ハンターライコウ×1
 魔轟神獣ケルベラル×2
 クリッター×1
 マインモール×1
 ロックキャット×1
 Xセイバーエアベルン×2
 レスキューキャット×1
 召喚僧サモンプリースト×1
 ならず者傭兵部隊×2
 巨大ネズミ×3
 霞の谷のファルコン×3

( 魔法 )11枚
 黄金の封印櫃×2
 貪欲な壺×3
 おろかな埋葬×1
 洗脳ブレインコントロール×1
 大寒波×1
 サイクロン×1
 月の書×2
 
( 罠 )8枚
 サンダーブレイク×2
 砂塵の大竜巻×2
 リミットリバース×3
 リビングデットの呼び声×1
 
(エクストラ)
 魔轟神獣ユニコール×1
 AOJカタストル×1
 魔轟神レイジオン×2
 ナチュル・ビースト×1
 ナチュル・パルキオン×1
 氷結界の龍ブリューナク×1
 ゴヨウガーディアン×1
 スターダストドラゴン×1
 ギガンテックファイター×2
 氷結界の龍トリシューラ×1
 その他・・・・

猫シンクロはまだまだ全然いけますね^^

まあ私のはガチ構成ではないとは思いますが・・・

猫よりもならず者の方が相手は嫌そうでしたね・・・^^;

ならず者はやっぱりつよいですね。

魔轟レイジオンと貪欲でハンド4枚は魔轟神でも

よく見られるドロー加速ですが猫シンクロでも

かなりできます。

まあ結構おもったよりはコントロール軸のデッキになりましたが

それなりに爆発力はあると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大嵐も入れてもいいと思うのですが、
何か特別な理由でもあるのでしょうか。

スタロ警戒だとすれば頷けますが、ハリケーンでも
いい気がします。リビデ、リミリバ回収できますし。

おろかな埋葬で落とすのは猫かな?

No title

察しの通りスタロ警戒です。

ハリケーンは採用しようと思っていましたが
今の環境では大寒波の方が刺さり
ハリケーンを入れるよりも
勝率が高かったため大寒波を採用しています。

それと私のよく野試合をする店では
堕天使が流行っていまして(汗

もちろん王国構築ですよ。

大寒波打てばだいたい勝てるのでこちらのほうが
安定すると思いました。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
