スポンサーサイト


磁石戦士

パソコンやっと直りました。

という訳でデッキレシピ投下

(モンスター)20枚
 磁石の戦士α×3
 磁石の戦士β×3
 磁石の戦士γ×3
 磁石の戦士マグネット・バルキリオン×3
 グローアップバルブ×1
 ファントム・オブ・カオス×1
 召喚僧サモンプリースト×1
 巨大ネズミ×3
 ライトロードハンターライコウ×2

( 魔法 )13枚
 死者蘇生×1
 思い出のブランコ×2
 悪魔への貢物×1
 サイクロン×2
 おろかな埋葬×1
 闇の量産工場×2
 戦線復活の代償×2
 団結の力×2

( 罠 )7枚
 岩投げアタック×3
 ジャスティブレイク×3
 聖なるバリアーミラーフォースー×1

(エクストラ)
 ナチュル・ビースト×2
 ナチュル・パルキオン×1
 その他汎用性の高いシンクロモンスター

グローアップバルブのおかげでバルキリオンから

トリにつなげられるようになりました。

団結の力のパワーアップにもなるうえネズミからリクル可能。

ライコウは面倒なカードが割れて墓地も肥やせるので優秀です。

まぁライコウは汎用性高いです。

弱点は次元よりもむしろ(私の)初手バルキリオン2枚安定の引きかな。

楽しく遊べるデッキではあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
