スポンサーサイト


獣戦士族ハイビート型剣闘獣

普通の剣闘獣だと野試合で使うと嫌がられるので

変わった剣闘獣を作ろう!

そう思って構築しましたがむしろ嫌がられました。

普通の剣闘獣よりも特殊召喚しないからかな?

弾圧が効きにくいぶんBFには強いのかも・・・

以下デッキレシピ

(モンスター)20枚
 剣闘獣ベストロウリィ×1
 剣闘獣エクイテ×1
 剣闘獣ダリウス×3
 剣闘獣ラクエル×3
 剣闘獣アンダル×2
 ブラッド・ヴォルス×3
 ジェネティックワーウルフ×3
 神獣王バルバロス×3

( 魔法 )12枚
 地砕き×3
 サイクロン×1
 剣闘訓練所×1
 野性解放×1
 禁じられし聖杯×2
 月の書×3
 一族の結束×1

( 罠 )9枚
 砂塵の大竜巻×2
 転生の予言×1
 幻獣の角×3
 剣闘獣の戦車×3

(エクストラ)
 剣闘獣ガイザレス×3
 剣闘獣へラクレイノス×3

正直に言うとブラッド・ヴォルスよりも

サイドラ入れてガジェット等の機械メタ積む方が

いいと思います。

でもやっぱりブラッド・ヴォルス使いたいじゃないか!!

スタロが入ってないけれど戦車で十分かな?

大嵐打たれてもめげない。

お触れがきついんでこれ以上罠増やしたくないんですよね。

最近メインお触れ積んでるデッキ結構見ますので・・・

私の近くだけかな?

まあワーウルフに幻獣の角つけて殴っていると

だいたい勝ってます。

スキドレもバルバロスがいるのでおそらくは大丈夫なはず。

まあBFには勝ち越せたのでよしとします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
