スポンサーサイト


チェーンインヴェルズ

悪魔再びでモンス切れしにくいのでチェーンを稼ぎ

サモンチェーンからの大量展開でワンキルするデッキ。

理想は呼ぶものリリースからのスタート。

呼ぶものをリクルし続ければ上級インヴェルズを連続召喚出来ます。

上級インヴェルズと呼ぶものの効果でチェーンが2まで

積まれているのでサモンチェーンをすぐに打てます。

ではデッキレシピ

(モンスター)23枚
 インヴェルズの魔細胞×3
 インヴェルズの斥候×1
 インヴェルズを呼ぶ者×3
 インヴェルズ・マディス×3
 インヴェルズ・モース×3
 インヴェルズ・ギラファ×3
 ヘルウェイ・パトロール×3
 ダーク・グレファー×3
 冥府の使者ゴーズ×1

( 魔法 )17枚
 強欲で謙虚な壺×3
 黄金の封印櫃×2
 手札断札×1
 悪魔再び×3
 侵略の一手×3
 サモンチェーン×3
 死者蘇生×1
 ハリケーン×1

このデッキ最大の弱点は事故率の高さですね。

チェーンギミックを入れている分だけ爆発力も上がりましたが

事故率は爆発力以上に上がりました(汗

まぁ私は3戦連続で事故ったのですが

ドロー力異常の友人は楽しそうに使っていました。

フィールドレス、ハンドレスの状態でトップドロー貪欲で

貪欲ドロー、蘇生+ブラホという主人公並みの補正が

彼にはかかっていますから回せて当然かな。

13戦中5回事故を起こしましたが優しい眼で見てやってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チェーン型にするなら強欲な瓶やら骸入れた方が事故率軽減等にもいいですよ。

コメ遅れましたが、磁石ありがとうございます。

No title

罠だとスピードが遅くなるような気がしたんですよね。

バーンカードをインヴェルズに変えたチェーンバーンみたいに
組んだ方が回るんですかね?

必要パーツはサモン3、悪夢3、一手3、ハリケの10枚。
強謙と黄金櫃よりはチェーン積める瓶か骸にした方が
安定性は確かに上昇しそうな気はしますね。

強謙と黄金櫃でパーツを強引に集めようとしたのが
いけなかったのかな?
もうちょっと回してみます。

磁石はナチュビが鬼畜でした(笑
ナチュビやらパルキオンで粘ってバルキリオンで止め。
バルキリオンを素早く正規召喚できるかがキモでしたね。

No title

また名前が消えてる・・・・・
コメントの設定見直してきます(汗

ちなみに上から2番目私です。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
