

アンデットデュアル

ただの光デュアルにあきたのでアンデを混ぜて

ブラック・ブルドラゴを出せるようにしました。

もはや光デュアルの痕跡は無いとか言わない。

警告の採用率が上がっているのでブルドラゴはいいと思う。

エアーマンの1アドをバック破壊に変換できるのも良い感じ。

ヒロブラをおいしく使えますね。

ではデッキレシピ

(モンスター)20枚
 E・HEROエアーマン×1
 E・HEROアナザーネオス×3
 ゾンビキャリア×1
 魂を削る死霊×1
 ゴブリンゾンビ×2
 ピラミッド・タートル×3
 終末の騎士×3
 ダーク・グレファー×2
 ゾンビ・マスター×1
 地獄の門番イル・ブラッド×2
 ダーク・アームド・ドラゴン×1

( 魔法 )14枚
 強欲で謙虚な壺×2
 増援×1
 Eーエマージェンシーコール×1
 ブラックホール×1
 デュアルスパーク×3
 死者蘇生×1
 生者の書ー禁断の呪術ー×2
 思い出のブランコ×3

( 罠 )6枚
 ヒーローブラスト×2
 奈落の落とし穴×2
 激流葬×1
 神の宣告×1

(エクストラ)
 蘇りし魔王ハ・デス×1
 ダークエンド・ドラゴン×1
 ブラック・ブルドラゴ×3
 その他星6、8を中心に

オネストはスペース無いので未採用。そもそも光少ないし。

スパークはヒロブラもあるので3枚でも安定します。

ダムドはシンクロ先を闇にすれば安定して出せますが

微妙な気もします。イルブラ3の方がいいでしょうかね?

あと今日買ったおーいお茶のラベルに伊藤園新俳句大賞という

小学生対象と思われる俳句が載っていたのですが

涙目で せきする妹 抱きしめる

・・・・・色んな意味でヤバそうと思うのは私だけですかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
