スポンサーサイト


ドラグニティ

ゼピュロスが出て大幅に強化されたので組みました。

ガジャルグで落とせる所がチート。

メタビが多い環境なのでスノーマンメインで積んでます。

ではデッキレシピ

(モンスター)19枚
 ドラグニティ・ファランクス×3
 ドラグニティ・レギオン×3
 ドラグニティ・ドゥクス×3
 グローアップ・バルブ×1
 スノーマンイーター×3
 ダンディライオン×2
 デブリドラゴン×3
 BF精鋭のゼピュロス×1

( 魔法 )18枚
 強欲で謙虚な壺×2
 貪欲な壺×2
 調和の宝札×2
 おろかな埋葬×1
 テラフォーミング×3
 竜の渓谷×3
 死者蘇生×1
 ブラックホール×1
 ハリケーン×1
 月の書×2

( 罠 )3枚
 王宮のお触れ×3

(エクストラ)
 ドラグニティナイト・ガジャルグ×2
 ドラグニティナイト・ヴァジュランダ×2
 C・ドラゴン×1
 トライデント・ドラギオン×1
 その他

ハリケとお触れを拾うために強謙を積んでます。

月の書はお触れの影響を受けない防御用カードとして採用。

表スノーマンに攻撃してきた所を月の書でカウンター気味に

使うのが光デュアルには効きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛されし者様のデッキ構築をいつも参考にさせて頂いてます。

私もドラグニティを使っているので全く違う感じのドラグニティを観てこういう構成もあるのかーと驚きですw

後、リクエスト・・・なのですが、愛されし者様の【スクラップ】と【ラーの翼神竜】を観てみたいです_(._.)_

No title

>>真空さん

ブログを見てくださる方のコメントは励みになります。

スクラップはかなりガチですよね。
自分が作ったアンデ型はファンデッキですが(笑

ラーは効果を活かそうとすればするほど
ワイバーンでよくね?ってなるんですよね(汗
キュア軸で組むならワイバーンの方がデカくなりますし・・・

待てよ魂吸収を無理なく投入できて偵察者や生還者を
リリースに使える次元帝ならいけそうな気がするぞ!

え?帝を出し続ける方が強いって?
生還者+星3光でワイバーン出せばOKだって?
・・・・・・クソ~良いアイディアが浮かばない・・・・・・
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
