スポンサーサイト


ヴァイロン降臨

装備魔法とかディスアドじゃん。

次元幽閉でおk。

そんな考えをふきとばすデッキです。

以下デッキレシピ

(モンスター)20枚
 ヴァイロン・キューブ×3
 重装武者ーベン・ケイ×3
 ヴァイロン・チャージャー×1
 オネスト×2
 シャインエンジェル×3
 ヴァイロン・ソルジャー×3
 サンライト・ユニコーン×3
 サイバードラゴン×2

( 魔法 )18枚
 アームズ・ホール×2
 ハリケーン×1
 拘束解放波×2
 アームド・チェンジャー×2
 閃光の双剣ートライス×1
 ダグラの剣×1
 ヴァイロンマテリアル×3
 魔道師の力×3
 団結の力×2
 デーモンの斧×1

( 罠 )4枚
 王宮のお触れ×2
 スターライト・ロード×2

(エクストラ)
 エンシェント・ホーリー・ワイバーン×2
 ヴァイロン・シグマ×2
 パワー・ツール・ドラゴン×2
 ブラックローズドラゴン×1
 ライトニング・ウォーリアー×1
 ヴァイロン・エプシロン×1
 スターダスト・ドラゴン×3
 キメラティック・フォートレス・ドラゴン×2

ヴァイロン・シグマはアームド・チェンジャーを

ノーコストで引っ張ってこれるのでそのまま

オネスト無双ができるのが強いです。

チェンジャーとオネストの相性は異常。

モンスター出しても全てオネストで処理されるのは

相手にとっては地獄。

まあ自分は楽しいけど(笑

拘束解放波やお触れがあるので罠は怖くありません

怖いのは月の書だけ。

あとはダグラの剣を装備させたワイバーンは止まらない。

攻撃力1万越えもこのデッキではよくあります。

ベンケイもいるので相手を倒すときは

だいたいオーバーキル気味です。

ベンケイに魔道師の力を3枚を装備。

攻撃力5000のベンケイで攻撃

ベンケイのモンスター効果により

追加攻撃!!

追加攻撃!!

追加攻撃!!

もうやめてー遊戯ー

HA☆NA☆SE

しかしバーサーカーソウルはカード化して欲しかったですね~。

みんながこぞってデッキを作っただろうに・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アームド・チェンジャーとシグマは話題になってますよね。
オネスト回収とか本当に鬼畜ですw

ヴァイロンはまだ作る気になれないのですが、
私は太陽の神官を入れようと思ってます。
神官+キューブで一気にエプシロンになれますし、
レベル2チューナー入れればアーカナイトも出せる
ようになるので。あとリミリバでつれますし。

拘束解放波はセットカードしか破壊できないって
のが私は嫌なんですよね(汗
解放波1枚抜かしてサイクロン入れたほうが
個人的には信頼できますね。

なんか私のヴァイロンはこのままだと強いから
というだけの理由でクリスティアと朱光を入れてしまいそう(笑

No title

朱光はアームド・チェンジャーで使いまわせたら強い。
そう思って私も最初は入れてましたが
基本的にオネスト回収が優先で
使う機会が限られたので不採用にしています。

ハリケーンはシグマにつけた装備をベンケイに
移せるのでかなり相性がいいです。

DT09は微妙と最初は思いましたが
意外と面白いデッキが作れて
今は回す価値があると思っています。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
