スポンサーサイト


コアラデッキ

せっかくだしファンデッキも掲載しよう!

そう思って掲載しました。

4年ぐらい使ってますよこのデッキ。

ネオスとかブルーアイズのデッキは見ても

コアラはあまり見ないでしょ?

隼人が出るたびにコアラサポート期待して

結局全然出ませんでしたね。

でも爆発力はなかなかですよ。

以下デッキレシピ

(モンスター)17枚
 沼地の魔神王×3
 ならず者傭兵部隊×1
 デス・カンガルー×3
 イグザリオン・ユニバース×2
 E・HEROプリズマー×3
 E・HEROエアーマン×1
 ツインへデッド・ビースト×1
 ビッグ・コアラ×3

( 魔法 )15枚
 大嵐×1
 サイクロン×1
 増援×1
 エマージェンシーコール×1
 融合×3
 未来融合ーフューチャー・フュージョン×1
 古のルール×1
 思い出のブランコ×3
 野性解放×3

( 罠 )9枚
 キャトルミューティレーション×3
 リビングデットの呼び声×1
 正統なる血統×3
 サンダーブレイク×3

(エクストラ)
 E・HEROアブソルートZero×2
 E・HEROガイア×2
 マスター・オブ・OZ×2


言葉はもはや不要。

ただひたすらOZで殴るだけ。

墓地に1枚ビッグ・コアラを落とせたら

それを蘇生しながら戦う感じです。

そのうちOZでるので。

ツインへデッド・ビーストはコンボ用ですね。

野性解放を使えば3600の二回攻撃になります。

弱点は・・・・分かるよね?

かなり接待用です(笑

野試合一発目はこれかSATURNのデッキを使っています。

ちなみにOZの攻撃名はエアーズロッキー

ビックコアラがユーカリボム

ツインへデッドビーストはファイヤーバイギング(確か)

攻撃するときは攻撃名を叫ぼうね。

俺のユーカリボムを食らえみたいな(笑

滅びのバーストストリームじゃ無くて

ユーカリボムDAYO!

覚えてね^^

ユーカリボムと叫んでも分かんない人の方が多いでしょうけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
