

カラクリD

安くておいしいワンキルデッキと言えばもうこいつと

植物ワンキルしか思いつかない。

コメで強謙は高いので無理ゲーというのがあったので

取りあえず安めで作ってみました。

カード王の2月27日14時現在の金額を一応かいておきます。

まぁデッキ内容は複製やジャンクBOXを駆使して無零と

パワーツール並べて団結で1キルという感じです。

ではデッキレシピ

(モンスター)22枚
 カラクリ参謀 弐四八×3 30円×3
 カラクリ守衛 参壱参×1 50円
 カラクリ兵  弐参六×2 30円×2
 カラクリ忍者 九壱九×1 50円
 D・モバホン×3     不明
 D・リモコン×3     不明
 D・スコープン×3    不明
 D・パッチン×3     不明
 D・ラジカッセン×3   不明

( 魔法 )18枚
 手札抹殺×1       50円
 D・スピード・ユニット×3 不明
 死者蘇生×1       250円
 ジャンクBOX×3    200円×3
 ワン・フォー・ワン×1  不明
 機械複製術×3      30円×3
 サイクロン×2      100円×2
 ハリケーン×1      不明
 団結の力×3       50円×3

(エクストラ)
 パワーツール・ドラゴン×1 不明
 カラクリ将軍 無零×3 レリ400円×3
 カラクリ大将軍 無零怒×2 不明
 その他

D関連不明がおおいな~(笑

自分の見落としが多いと思いますが調べるのダルイので

後はよろしくお願いします。

3190円+不明の奴おそらく2500円ぐらい+送料200円で

6000円ぐらいで作れそうかな。

強欲で謙虚な壺なしだと本当に違いますね。

コメント

非公開コメント

前回の記事での丁寧な返答、ありがとうございました!
やっぱり強謙は必要ですよね;
なんとかして手に入れたいと思います。

カラクリは今愛用しているデッキのひとつなので、今回も参考にさせていただきたいと思います笑

No title

>まん太
カラクリ系は安く組める良テーマですよね。
シンクロが他と比べると安すぎる。
車で例えるとベンツと低燃費低価格車みたいなもんかな。

強欲で謙虚な壺が手に入りにくいなら
使わなくていいデッキを組めばOKです。
まぁ他にも探してみます。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
