スポンサーサイト


リチュアシンクロ

TGリチュアとほとんど構築は変わってませんが

スカーレッド等も視野に入れて改造してみました。

アニメのエースモンスターを連続で並べる事が

このデッキのテーマの一つなのでエクストラは

アニメカードオンリーです。

TGハルバードが破壊された後の蘇生効果で

ハイパーを蘇生後に場に残っているときか

蘇生かリビングを握っているときにスカノヴァを狙います。

→スタンに黄泉を蘇生してボーグも効果で蘇生

→フォーミュラをシンクロで2ドローウマー

→ジャンク召喚でフォーミュラを蘇生

→ジャンクとハイパーでレモン

→レモンにフォーミュラ×2でバーニングソウル

遊星のデルタアクセルシンクロはおそらく

スターダスト+フォーミュラ+星2シンクロになると

思うのでスカーレッドを出す手順と同じ要領で出せるはずです。

ではデッキレシピ

(モンスター)23枚
 リチュア・エリアル×3
 リチュア・ビースト×3
 リチュア・ノエリア×3
 黄泉ガエル×2
 フィッシュボーグガンナー×2
 ジャンク・シンクロン×3
 ジェネクス・ウンディーネ×3
 ジェネクス・コントローラー×2
 スクリーチ×2

( 魔法 )14枚
 強欲で謙虚な壺×2
 貪欲な壺×2
 おろかな埋葬×1
 サルベージ×2
 死者蘇生×1
 ワン・フォー・ワン×1
 サイクロン×2
 ハリケーン×1
 月の書×2

( 罠 )3枚
 針虫の巣窟×2
 水霊術ー「葵」×1

(エクストラ)
 フォーミュラ・シンクロン×3
 TGレシプロ・ドラゴン・フライ×1
 TGワンダー・マジシャン×1
 TGハイパー・ライブラリアン×3
 スターダスト・ドラゴン×1
 レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
 シューティング・スター・ドラゴン×1
 TGブレード・ガンナー×1
 TGハルバード・キャノン×2
 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×1

儀式抜いて色々な罠を入れましたが儀式のほうがいいのだろうか?

禁断の秘術が黄泉のおかげで使いやすく強いんですよね。

追記:指摘ありがとうございました。
   サイバー→ワンダーに修正
   ついでに黄泉ガエルを生かせるように罠を減らし
   デッキを改良しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エクストラ枠の
TGサイバーマジシャンは
効果モンスターですよーっと(^q^#)

No title

>玖幽さん
指摘ありがとうございます。
同じスーパーレアだったので間違えたのだろうか?
気をつけないとね。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
