

アトランティスメタビート2

放置気味だったこのデッキを改良しました。

ついでにメタビ系のレシピを整理。

過去のレシピは新制限無対応のやつもあるのでそこは注意。

過去の記事はボツも含めて188個あるので整理がしんどいですね。

まぁ時間あいている時に整理していきます。

話は戻りますがメタ対象は取りあえずBFや代行者天使、デブダン。

スキドレはやっぱり強いよねって事です。

ではデッキレシピ

(モンスター)15枚
 コダロス×1
 アトランティスの戦士×3
 ライオ・アリゲーター×3
 ジェノサイドキングサーモン×2
 ギガ・ガガギゴ×3
 神獣王バルバロス×3

( 魔法 )16枚
 強欲で謙虚な壺×3
 召喚師のスキル×3
 テラ・フォーミング×1
 サイクロン×2
 禁じられた聖杯×1
 月の書×3
 伝説の都アトランティス×3

( 罠 )9枚
 奈落の落とし穴×2
 スキルドレイン×2
 王宮の弾圧×1
 盗賊の七つ道具×2
 神の警告×1
 神の宣告×1

(エクストラ)
 色々

コダロスはアトランティスが余ってもアドを稼ぎながら

処理することができてしかも墓地送りという強力な除去です。

コダロスを主軸にした除去コンもありだと思うんですよね。

HEROと混ぜて破壊されてもアブゼロの種に出来るようにするとか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
