

ワーム考察

幻想召喚師がヤバイですね。

カオス∞でコストを調達しつつリバースできます。

しかも幻想召喚師が光でワイゼルアインが闇なので

ソーサラーのコストがすぐに揃います。

幻想召喚師アドカードのW星雲隕石とも相性がいいです。

ゼクスヤガンの後にW星雲隕石をセット

次ターンに幻想召喚師セットからの発動でモンをバウンスしつつ

ガイアドレイク+1ドロー+ヤガン再利用+星7以上のワーム

W星雲隕石は弾圧や警告されないという強烈な性能。

ゼクスヤガンも弾圧に強いので自分から弾圧入れてもいいぐらいです。

ワームはセットから入れるリバースモンが多いので警告も使いにくいですし。

ワームコールと合わせて最上級を多用するのもありかな。

ワームコールも警告くらいませんしね。

あとはサルベージウォーリアーに注目してます。

黄泉とボーグが墓地にいればフォーミュラリリースからの

グング二ールやドゥローレンも狙えますし。

ライフストリームも地味に蘇生可能なのでDにもワンチャンスあるかな?

ちなみに対象を取らないのでクロウとか無視できます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
