スポンサーサイト


2万HIT達成

2万HIT達成しました。

このブログを始めてからもうすぐ1年と思うと

時が流れるのは早いものですね。

これだけ多くの方が訪問してくださっていると思えば

更新にも気合が入るというものです。

これからもデッキ考察を中心に頑張っていきますので

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが2万ヒットおめでとうございます。
これからも、考察頑張ってください。
私も大変勉強になります_(._.)_

No title

>真空さん
どうもありがとうございます。

最近はカラクリにハマってます。
ジャンクドッペルと合わせられないか考察中。

カタストルやアームズを経由すれば機械族の縛りは
何とかなるんですよね。
カタストル+フォーミュラというパターンでよく出ます。

問題はエクストラ枠やデッキのカラクリの数。
多すぎても少なすぎても中途半端になるので。

No title

いつも参考にさせてもらってます!
愛されし者様のデッキは強さあれば面白さもありという大変エンター☆テイメントのあるブログだと思います。
これからもがんばってください(゜∀゜)

No title

>下心さん
どうもありがとうございます。

これからも変なデッキから強めのデッキまで
色々考察していきたいと思います。

エンターテインメントと聞くともうジャックしか
思い浮かばなくなりました(笑

レモン連打するデッキとか作りたくなってきたぞ。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
