

次元魔轟神

ヒーロー軸を調整していたら次元の面白さに気づき

色んな魔轟神のデッキを参考にして作りました。

なんか魔轟神ネタ多いな。

それだけデッキタイプも多いって事なんですけどね。

ディアボ入れているので増援からの選択肢を考えて

終末の騎士を採用。バードと一緒にクロキシアンになれますし。

スペースがしんどいデッキですね。

終末入れるならキラートマト入れたくなりますね。

キラートマトからリクルしてスティーラーを落とすだけでなく

トマト除外の星5スポーアからスティーラーで

ノーコストでライブラを出せます。

まぁそもそもこのデッキには植物入ってませんが(笑

ではデッキレシピ

(モンスター)25枚
 魔轟神獣チャワ×2
 魔轟神クルス×1
 魔轟神獣ケルベラル×3
 魔轟神獣ガナシア×3
 魔轟神グリムロ×2
 レベル・スティラー×1
 ドッペルウォーリアー×3
 ジャンク・シンクロン×2
 A・ジェネクス・バードマン×3
 終末の騎士×1
 DーHEROディアボリックガイ×2
 カオス・ソーサラー×2
 ダーク・アームド・ドラゴン×1

( 魔法 )12枚
 貪欲な壺×2
 手札抹殺×1
 暗黒界の取引×2
 増援×1
 おろかな埋葬×1
 死者蘇生×1
 ワン・フォー・ワン×1
 D・D・R×2
 ハリケーン×1

( 罠 )2枚
 異次元からの帰還×1
 トラップ・スタン×1

(エクストラ)
 フォーミュラ・シンクロン×2
 魔轟神ユニコール×1
 魔轟神レイジオン×1
 TGハイパー・ライブラリアン×2
 アーカナイト・マジシャン×1
 レアル・ジェネクス・クロキシアン×1
 その他

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
