スポンサーサイト


アンデライロ

通称イロンデって奴ですね。

とりあえず作ってみました。

蒼血鬼は正直ロマンかな~と思っていましたが

ライロならいけそうな気がしました。

援軍等で出てくるウォルフは蒼血鬼との

コンボにも使えるので2枚入れました。

閃光がアド取り放題の良カードです。

ライラ蘇生から罠割りつつケルビムにつながるのは蘇生ぐらい。

閃光が蘇生に星の制限がないので

ケルビム×2でティラスも一応は出せますが

エクストラがきついのでどうしようもないですね。

ではデッキレシピ

(モンスター)27枚
 ゾンビキャリア×1
 ファラオの化身×1
 蒼血鬼×3
 馬頭鬼×1
 ゾンビ・マスター×1
 ライトロード・ハンター ライコウ×1
 ライトロード・サモナー ルミナス×1
 ライトロード・プリースト ジェニス×1
 ライトロード・マジシャン ライラ×2
 ライトロード・パラディン ジェイン×1
 ライトロード・ビースト ウォルフ×2
 ライトロード・エンジェル ケルビム×2
 裁きの龍×2
 グローアップ・バルブ×1
 カードガンナー×2
 ネクロ・ガードナー×1
 デブリ・ドラゴン×2
 BF-精鋭のゼピュロス×1
 冥府の使者ゴーズ×1

( 魔法 )8枚
 ソーラーエクスチェンジ×3
 光の援軍×1
 おろかな埋葬×1
 死者蘇生×1
 ブラック・ホール×1
 ハリケーン×1

( 罠 )5枚
 トラップスタン×1
 リビングデットの呼び声×1
 閃光のイリュージョン×3

(エクストラ)
 虚空海竜リヴァイエール×1
 インヴェルズ・ローチ×2
 希望皇ホープ×1
 発条機甲ゼンマイスター×1
 ジェムナイト・パール×1
 ヴァイロン・ディシグマ×1
 その他シンクロ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
