

流星龍のデッキ2個目

サイバードラゴンを出し、

ジャンク・シンクロンでフォーミュラ・シンクロンを

蘇生してサイドラとジャンクで星屑龍。

星屑龍とフォーミュラで流星龍。

これを軸にすると手札消費を抑えられると思ったので

ちょっと研究中。

別にフォーミュラが無くても星1を蘇生すれば

トリシューラやミストウォームになれますし

そこにワンフォーワンや緊急テレポート、

二重召喚+星1のいずれかがあれば

流星龍にもなる事ができますからね。

ジャンクは調律や増援で持って来れますし

戦士の生還にも対応しているため

手札に加える事は全く問題ありません。

こうなると星5が増えるので

エキセントリック・ボーイも採用可能。

サンダードラゴンも採用すれば断札のコストにでき

デッキ圧縮もできるため流星龍の効果も活かせます。

なかなか構築も固まってきました。

デッキのチューナーを何枚まで増やせるか頑張りますね(笑

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
