スポンサーサイト


植物魔轟神考察

キルヒベルクさんの所でコメしてて気づきましたが

クェーサーをシンクロできるパターンがかなり多いですね。

クイックも混ぜてクェーサー魔轟神とかも成立しそう。

ポイントはチャワからの展開で星1チューナーと

星3、4の非チューナーまたはケルべを出せる事。

やっぱりクェーサーは夢があるなぁ。

アニメ出身で相当強いので当然といえば当然ですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最低2回攻撃でスタバ効果持ってて、
フィールド離れるとシューティングって
かなり強いですよね。
本来こういうアニメ出身カードは簡単に
出せちゃいけないはずなのに・・・(汗

まずあり得ないですが、シンクロマテリアル
を使えば最大で5回攻撃可能なクェーサーを
生み出せます(笑

No title

>キルヒベルクさん
4000打点なので2回攻撃でも単体で
ワンキルできるのがおそろしい所です。
チェーンを組んで処理するしかまともな方法がないです。

確かに5回攻撃できそうですね。
ただオーバーキルにしかならないので
狙う価値が全くといって良いほど無いのが残念な所。

シンクロマテリアル自体は使えるカードなので
何か色々悪用してみたいですね。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
