スポンサーサイト


流星龍2個目の構築決定

今、研究中の流星龍の2個目ですが

1個目よりも普通に強いかもしれない(笑

基本的には星5+星3チューナーで星屑を出すので

単体でも活躍できる星3チューナーを探していましたが

カオスエンドマスターに行き着きました。

こいつの効果で太陽の神官が出せます。

そして戦士なので増援や戦士の生還にも対応。

太陽の神官は破壊されるとチューナーを

持ってこれるので激流なんかにも強いですし

自身も特殊召喚できるので無駄がないです。

しかも持ってこれるチューナーが星1と星3.

効果も悪くないですしね。

これは色んなことが出来そう。

星3チューナーはジャンク、カオスエンド、赤蟻

エキセントリック、サイココマンダーあたりに

星1チューナーは1個目完成からお世話になっている

エフェクト・ヴェーラーとメンタルマスターに加え

スーパイ、チェンジシンクロン、キーマウスあたりに

なると思います。

キーマウスは金華猫を持ってこれ次のターンには

フォーミュラシンクロンになれるので無駄がないです。

チェンジシンクロンは戦闘破壊できないマシュマロンが

かなりうざかったので採用を検討しています。

まだまだこのデッキは強くなりそうです。

今日中にデッキを完成させる予定。

最初の流星龍のデッキは

主人公補正くれー!

と何度も言いそうになりましたが今回はどうだろう(汗

平均攻撃回数を3回は超えたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

構築固まってくると、そこからの練りこみの
楽しさがましますね(笑

チューナー多くして除去積めない分、戦闘耐性
持っているのはつらいですね。
カタストルかデストロイヤーで倒すという手も
ありますが、どうなのでしょう。
チェンジ・シンクロンは正直強いとも
思えないので(汗
やっぱり調律でサーチ出来るからでしょうか?

No title

調律でのサーチがききますし
これ以上は対策できるスロットもないです(汗

エクストラがかなり圧迫されているので
シンクロできる種類も限られていますが
アーカナイトでの除去が一番効率がいいと
おもいます。

デストロイヤーは星8なので
出すならやっぱり星屑かな。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
