スポンサーサイト


超再生青眼ドラゴン

こいつでいっぱい引いて死者蘇生やレダメ等の

パワーカードを乱打すればいいんじゃないかな。


超再生能力
速攻魔法
エンド時に手札から捨てたかリリースした
ドラゴン1体につき1ドロー。


ではデッキレシピ

(モンスター)19枚
 ドラグニティーファランクス×2
 ドラグニティーレギオン×1
 ドラグニティードゥクス×3
 ドラグニティアームズーレヴァテイン×1
 真紅眼の飛竜×3
 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
 伝説の白石×3
 青眼の白龍×3

( 魔法 )20枚
 トレードイン×3
 調和の宝札×3
 手札抹殺×1
 超再生能力×3
 テラ・フォーミング×3
 竜の渓谷×3
 死者蘇生×1
 未来融合フューチャー・フュージョン×1
 ブラック・ホール×1
 ハリケーン×1

( 罠 )1枚
 リビングデットの呼び声×1

(エクストラ)
 FGD×1
 ドラグニティナイトーヴァジュランダ×2
 ドラグニティナイトーガジャルグ×2
 エンシェント・ホーリー・ワイバーン×1
 トライデント・ドラギオン×2
 その他
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですよね超再生。私もこの間まで使っていましたが超再生のドロー数がひどくてひどくてデッキ切れ。

成金とか無の錬獄、強謙もおもしろいですよ~~

No title

>アテナさん
超再生で引いた超再生も使えるので
12枚ぐらい引いて強烈な手札で次ターンワンキルとか
よくありますよね。

煉獄は厳しい条件があったような気がします。
成金、強謙は強いですけど。

特に強謙は早いとこ再録して欲しいね。
一応、3枚はキープしていますが使いまわすの面倒ですし。

No title

フリー用はカラーコピー安定でしたw

錬獄はエンドフェイズに手札を強制的に捨てさせられますね。
まあおかげで精霊の鏡とでコンボできますが。

最近はデーモンエンプレスのデッキ考えてます。

No title

>アテナさん
煉獄、精霊の鏡のオールハンデスは鬼畜ですよね。
まともに食らうとリカバリーがほぼ不可能で詰んでます。

デーモンエンプレスは日本に来て欲しいですね。
蘇生制限が無いので雄叫びやパペットマスターで
蘇生できるのもいいですね。

パペットマスターから2体並べると自身も
破壊体性持ちになれますから。

カオスハンターも来日してくれればトリシュや
幽閉も怖くなくなります。

No title

昔これと似てる勝ち筋の違うデッキを考えたことがあります。

デッキからドラゴンを削りに削り、手札に竜の鏡を3枚握って
最後に3枚発動してFGD3体で総攻撃というものでした(笑

No title

>キルヒベルクさん
このデッキは大量ドローからパーツ引いて
ブラホ→ハリケ→トラドラでワンキルとかが多いですね。
ぶっちゃけオーバーキル感がはんぱないですけど(笑

FGD連打も面白そうですね。
バウンス系のカードで未来融合使いまわしつつ
大量のモンを墓地に送るとか楽しそう。

仮面竜の連続自爆だけでも4枚はドラゴン送れるので
FGD自体は鏡握るだけで出せそうな予感。

鏡からの異次元からの帰還も強烈ですね。
ニヤニヤが止まらない。
レダメ×3と青眼帰還は気が狂いそうだね。
1枚でオーバーキルまで持って行ける。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
