スポンサーサイト


シューティング・スター・ドラゴン!(手札消費軽減型)

2個目完成!

今週のアニメを今日見ましたが

主人公補正パネェ!

バーサーカーソウルを思い出させるような

5連続攻撃でプラシドをフルボッコしてましたね。

まさしく効果判明時の予想どうりになったわけだ(笑

アニメの話はさておき

手札消費を抑えつつ流星龍を出すという

目標は達成できていると思います。

手札消費を抑えたおかげで流星龍が同時に

3体並べることも出来ました。

合計11レンダァ!!

オーバーキルですがなにか?

複数体並んだときは絶望的な攻撃回数で

相手をボコボコにしてやりましょう(笑

次元幽閉? 強制脱出装置?

何回もしつこく出してやるだけさ!

以下デッキレシピ

(モンスター)26枚
 スターダストシャオロン×3
 金華猫×3
 キーマウス×3
 エフェクト・ヴェーラー×3
 メンタルマスター×1
 クレボンス×1
 ジャンク・シンクロン×3
 サイコ・コマンダー×1
 カオスエンドマスター×2
 赤蟻アスカトル×1
 太陽の神官×3
 サイバードラゴン×2

( 魔法 )14枚
 増援×1
 調律×3
 手札断札×2
 二重召喚×2
 簡易融合×3
 ワンフォーワン×1
 緊急テレポート×1
 ハリケーン×1

(エクストラ)
 カオスウィザード×1
 音楽家の帝王×2
 フォーミュラ・シンクロン×2
 アーカナイトマジシャン×2
 スターダスト・ドラゴン×3
 ミストウォーム×1
 氷結界の龍トリシューラ×1
 シューティング・スター・ドラゴン×3

平均攻撃回数は2回ジャストでした。

とにかく流星龍が出まくります。

攻撃回数は落ちていますが2体流星龍を出す事で

カバーしていきましょう。

ジャンクと星5モンスターを引けばとりあえず

トリシューラにはなれます。

1個目よりは次元系にも体性はありますので

色んなデッキと戦いやすいのはこのデッキだと思います。

最高攻撃回数5回も一応は見ることができたました。

このデッキの痛い所は1個目と違いゾンビキャリアで

デッキトップにチューナーを積み込めなくなったことです。

積み込むだけで攻撃回数が1回増えたのが1個目の利点。

そのため3回以上の攻撃が望める事が多かったです。

攻撃回数は自身のドローを信じて頑張ってください(笑

遊星:仲間との絆を信じればきっと5枚チューナーが出る(キリッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
