スポンサーサイト


マインドシンクロ

更新遅れました。

トリで終了のお知らせなので

ヴェーラーを何とか2枚つみたいですね。

時間が数ターンいるデッキですしね。

あとはクイックからのドリルで回収すれば何とかなる気がします。

ではデッキレシピ

(モンスター)22枚
 レベル・スティーラー×2
 A・マインド×2
 エフェクト・ヴェーラー×1
 メタモルポッド×1
 キラートマト×2
 終末の騎士×2
 ダーク・グレファー×3
 アンノウン・シンクロン×1
 ジャンク・シンクロン×3
 クイック・シンクロン×1
 ダーク・アームド・ドラゴン×1
 ダーク・クリエイター×3 

( 魔法 )15枚
 貪欲な壺×1
 闇の誘惑×1
 調律×2
 増援×1
 おろかな埋葬×1
 死者蘇生×1
 思い出のブランコ×3
 黙する死者×3
 ブラック・ホール×1
 ハリケーン×1

( 罠 )3枚
 王宮のお触れ×3

(エクストラ)
 フォーミュラ・シンクロン×2
 ズムウォルト×1
 TGハイパー・ライブラリアン×2
 ドリル・ウォーリアー×1
 ダーク・エンド・ドラゴン×1
 スクラップ・ドラゴン×1
 シューティング・クェーサー・ドラゴン×1
 その他
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャンクとクイックは思いつかなかったですね。
自分でも考えてて、「ダグレ入れて強謙入れてカーガン入れて・・・あれ?これただの墓地BFの劣化じゃね?」と思ってしまったのは痛かったです。
一応色々なシンクロを呼べる点で差別化できていますが。そういやシルミルのときのギミックでクェーサー呼べますねw

No title

>アテナさん
自分も最初組んでたときは何がしたいのか分からんデッキに
なってしまって劣化墓地BFになってましたw

クイックはスティーラーと相性いいので1枚採用。
ジャンクはクェーサー呼びたかったのとお触れがあるときの
ズムウォルトが強かったので採用しました。

ダクリでリカバリーが効くので除去にも強くなったとは思います。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
