スポンサーサイト


ゲートHERO

エクスダリオが出た記念に作りました。

ではデッキレシピ

(モンスター)10枚
 E・HEROフェザーマン×1
 E・HEROバーストレディ×1
 E・HEROクレイマン×1
 E・HEROバブルマン×1
 E・HEROエアーマン×1
 E・HEROアナザーネオス×2
 SINサイバー・エンド・ドラゴン×3

( 魔法 )14枚
 強欲で謙虚な壺×3
 Eーエマージェンシーコール×3
 テラ・フォーミング×2
 フュージョン・ゲート×3
 サイクロン×2
 月の書×1

( 罠 )16枚
 チェーン・マテリアル×3
 激流葬×1
 聖なるバリアーミラーフォースー×1
 次元幽閉×3
 奈落の落とし穴×2
 盗賊の七つ道具×2
 魔宮の賄賂×1
 神の警告×2
 神の宣告×1

(エクストラ)
 E・HEROとかボムフェネクスとか色々
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛されし者さん

ついにエクスダリオきましたね。

超融合をメインで3積みの時代がやっと来ました…シエンもこれでおいしくいただきましょう(笑

No title

>CSさん
シエンやユベルを食えるのはデカイですよね。
ネオスワイズマンも報われるってもんです。

超融合自体はアド損の除去なのでリカバリーできる
オーシャンやヒロブラと一緒に使いたいですね。

No title

愛されし者さん

超融合のコストはきついですよね。。。魔轟神でカバーできないでしょうか?

個人的な見解ですが超融合3積みの属性変更のデッキ(植物、ジェネックス)を何度か組んでみましたがイマイチ…

No title

>CSさん
魔轟神と超融合の相性は一見良さそうですが
実際の所は微妙というのがHERO魔轟神を
組んだ私の結論でした。

魔轟神をタッチで入れるならオーシャン守りながら
コストをカバーする方が現実的ですしね。

植物は混ぜられそうな気がしなくもないんですけどね。
未来融合でダンディも落とせますし。
デブリHEROがあるぐらいですから
植物を混ぜるのは可能だとおもいます。

No title

愛されし者さん

可能ですか…そうですね、もう一度組んでみます。もっとも何度かすでにやってるので期待はしませんが(笑

No title

>CSさん
未来融合が強いですから何とかなりそう。
問題はエクストラかな。

黄金櫃なり強謙なりシンクロフュージョニストなりで
未来融合を持ってこれば選択肢は無限大です。
未来融合+ジャンクがヤバイ。

未来融合でゼピュロス、アナネオを落とす
→ゼピュロスで未来融合回収&特殊
→未来融合でフュージョニスト、オーシャンを落とす
→ジャンク召喚でフュージョニスト蘇生
→トリ出しつつミラクル融合をサーチ
→トリ&アブゼロ

消費2枚でトリとアブゼロ。
アブゼロは3000打点にパンプされて
未来融合でのエクスリダオも視野に入ってます。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
