

ジャンクブレード

久しぶりの別のデッキ紹介はビートダウン以外にしよう!

そう思ってバーンのデッキを見ていたら

この鬼畜なデッキしかなかったです。

野試合では使わないようにね(笑

きっと友達無くすと思いますし・・・・・

マッチ戦の大会なら容赦なく使います(キリッ

非公認しか出た事はありませんけどね。

大会でもグチグチ言う奴もいますがマッチ戦において

バーンメタを積んでないほうが悪い。

DDクロウもありますし禁止令が飛んでくる事もあります。

大会に出るとチェーンバーンとかのバーンデッキに焼かれて

2戦連続でやられている人をよく見ます。

ちゃんとサイド組もうね。

このデッキに限らずバーン系や特殊勝利系の

先行ワンキル止めたかったらサイド対策は必須なのですから。

シングル戦の大会では流石に私は使いません。

以下デッキレシピ

(モンスター)11枚
 ジャンクコレクター×3
 光帝クライス×3
 ライトロード・モンク エイリン×3
 ライトロード・パラディン ジェイン×2

( 魔法 )27枚
 増援×1
 光の援軍×1
 ソーラーエクスチェンジ×3
 魔法石の採掘×2
 魔法再生×3
 おろかな埋葬×1
 封印の黄金櫃×2
 神剣フェニックスブレード×2
 D・D・R×3
 アームズホール×3
 手札抹殺×1
 手札断札×3
 無の煉獄×2

( 罠 )5枚
 マジカルエクスプロージョン×1
 残骸爆破×3
 異次元からの帰還×1

まわし方は頑張って身に付けてください。

基本的にはクライスを黄金櫃かブレードで除外し

DDRでクライスを帰還しDDRとクライスを破壊して

2ドローしていきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
