

スターダスト・ドラゴン/バスター

流星龍組んでたのですぐに組めるかな~

そう思っていた時期が私にもありました。

流星龍と違いスタバは2体目をすぐに

出す事が非常に難しいです。

バスターモードを1枚は引いても流石に2枚は引きません。

スタバは流星龍よりは処理されにくいですが

トリシューラがあるのですぐに除外されてしまう事が

非常に多いです。

流星龍と違ってコントロール色の強い効果なので

出したらワンチャンスボコボコに出来た流星龍と

同じような感じで組むとスタバに絶望します。

Q:スキルドレインと禁じられた聖杯をフル投入して

  効果を封じながら戦えば強いんじゃね?

A:それならスキドレバルバ使えよっていうね・・・・・

デッキとしてのカラーを決めるのが難しいですね。

バーサーク・デッド・ドラゴンを使うと面白そうですが

事故率の上昇が気になるところです。

デーモンとの駆け引きを引けないとつらいでしょうし。

そのかわり全体攻撃可能な攻撃力3500を召喚できるのは

やっぱり強いんですけどね。

星屑龍攻撃→バスターモードでスタバ召喚→スタバ攻撃

→星8モンスターが墓地に送られたのでデーモンの駆け引き発動

→バーサークデッドで攻撃

ダイレクトで通れば合計9000ダメージ。

デーモンとの駆け引きとバスターモードないとダメですが

ワンチャンス決めれたら強そうです。

よし組もう!

出来れば今日中、少なくとも明日にはレシピ完成させます^^

他に相性いいカードあったらコメントよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
