スポンサーサイト


忍者カラクリ

忍者使いたかった。

そしていつの間にかカラクリ成分がいっぱいになってた。

やや事故り気味なのでもうちょっと練りこみたいですね。

ではデッキレシピ

(モンスター)23枚
 渋い忍者×3
 カラクリ商人 壱七七×3
 カラクリ小町 弐弐四×3
 カラクリ参謀 弐四八×1
 カラクリ忍者 参参九×2
 カラクリ守衛 参壱参×2
 カラクリ兵 弐参六×3
 カラクリ忍者 九壱九×3
 ADチェンジャー×2
 ライトロード・ハンター ライコウ×3
 ライトロード・マジシャン ライラ×1

( 魔法 )11枚
 光の援軍×1
 おろかな埋葬×1
 死者蘇生×1
 浅すぎた墓穴×3
 ブラック・ホール×1
 月の書×1
 禁じられた聖槍×3

( 罠 )6枚
 召喚制限ー猛突するモンスター×2
 聖なるバリアーミラーフォースー×1
 激流葬×1
 トラップ・スタン×1
 神の宣告×1

(エクストラ)
 カラクリ将軍 無零×2
 カラクリ将軍 無零怒×2
 その他

追記:カラクリ将軍の漢字ミス修正。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナイスカラクリ!!
忍者のこんな使い方あったのか・・・

※私は下心氏の友人です

No title

>箱さん
下心さんの友人さんでしたか。
よく下心さんのブログは拝見しています。

浅すぎた墓穴+召喚制限での忍者大量展開から
無零怒祭り後のローチでオーバーキルです。
参参九がいれば墓穴で蘇生した相手モンも
墓地に送れるので問題なしです。

他の忍者がぱっとしない性能なので
優秀な効果持ちのカラクリ忍者軸にしたら
純カラクリっぽくなりました。

面倒な罠はライコウ、ライラで破壊すればいいと思う。

No title

>愛されし者様

たしかカラクリ忍者で墓地に送れるのは表側だけだったはずですが・・・
まぁカラクリ自体に表示形式変更能力があるので表側にすればおkですね(ライコウとかだった場合には目も当てられない)

私はガチデッキがカラクリなのでカラクリの話になるとテンション高ぶりまくりんぐです



今更ですがこのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?

No title

>箱さん
召喚制限で表になっているので墓地に送れます。
ライコウは1:1だからいいや的なのりでいいと思う。

せっかくですし相互リンクしましょ。
こっちもリンクしてよろしいでしょうか?

No title

>愛されし者様

召喚制限忘れてましたwww
相互リンクもちろんOKでございます!!

私のブログは
下心氏のブログのリンクより
「箱日記-箱の箱による箱のための箱」
というブログに飛んでください

No title

>箱さん
リンク完了しました。

家帰ってきたらメモのレシピ投下予定。
脳内コンボ乙なんだけどねww
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
