スポンサーサイト


TGディーヴァインゼクター

更新遅れてすいませんでした。

インゼクター練ってたらやたら時間食いました。

インゼクターに必要な部分がダンセル、ホーネット、センチの

計9枚しかないから何と混ぜるかで結構迷いました。

ワーウルフディーヴァからワンダー経由のスターダストから

ガバ伏せの流れが結構強いです。

ではデッキレシピ

(モンスター)22枚
 甲虫装機ホーネット×3
 甲虫装機ダンセル×3
 甲虫装機センチピード×3
 甲虫装機ギガマンティス×1
 TGストライカー×2
 TGワーウルフ×3
 深海のディーヴァ×3
 シーアーチャー×1
 クリッター×1
 終末の騎士×1
 ダーク・アームド・ドラゴン×1

( 魔法 )10枚
 闇の誘惑×1
 増援×1
 おろかな埋葬×1
 死者蘇生×1
 孵化×3
 大嵐×1
 サイクロン×2

( 罠 )9枚
 デモンズ・チェーン×2
 激流葬×1
 奈落の落とし穴×2
 神の警告×2
 神の宣告×1

(エクストラ)
 TGワンダー・マジシャン×1
 TGハイパー・ライブラリアン×1
 スターダスト・ドラゴン×1
 スクラップ・ドラゴン×1
 ランク2、3
 その他色々
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、お久です。

これって確か弟さんのデッキだったような?甲虫装機恐るべし…

そういえば甲虫装機は公認非公認関係なく大会で結果残してますが・・・こういうハイブリッド型はどうなのかご存知ですか?

No title

>CSさん
察しの通りほぼ弟のデッキですね~。
色々混ぜてデュエルしてたら同じデッキになってた。
罠型では一番安定したハイブリッドだと思います。

ちなみに今の弟の最新型はカオス甲虫魔轟神です。
展開力が気持ち悪い事になってた。

ハイブリッド型はゼンマイからのスイッチが有名ですね。
まぁゼンマイからゼンマイインゼクターになるだけですが。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
