

ゼンマイハンデス

海外新規の狂ったカードのお話。


ゼンマイシャーク(Wind-up Shark)
星4 水属性 魚族 攻1500 守1300

自分の場にゼンマイが召喚、特殊召喚された時、
手札からこのカードを特殊召喚できる。
1ターンに1度以下の効果を発動できる。
●エンド時までこのカードの星を1つ上げる。
●エンド時までこのカードの星を1つ下げる。


初手に3枚特殊できるカードがあれば

先行3ハンデスできるゼンマイでこのカードはまずいですね。

マイティの素材としても有用ですがエメラルにもなれるのがかなりまずい。

先行5ハンデスの可能性を上げられますからね。

コンボは色々あるのでみんなで考えてね!

決してメンドクサイわけじゃないヨ。

ではデッキレシピ

(モンスター)27枚
 ゼンマイネズミ×3
 ゼンマイハンター×3
 ゼンマイシャーク×3
 ゼンマイマジシャン×3
 TGストライカー×1
 TGワーウルフ×3
 切り込み隊長×2
 マジック・ストライカー×1
 ジャンク・フォアード×2
 俊足のギラザウルス×3
 A・ジェネクス・バードマン×3

( 魔法 )13枚
 貪欲な壺×1
 増援×1
 化石調査×3
 ゼンマイ・マニュファクチャ×3
 死者蘇生×1
 簡易融合×3
 大嵐×1

(エクストラ)
 アンデット・ウォーリアー×1
 カオス・ウィザード×1
 発条機雷ゼンマイン×1
 発条空母ゼンマイティ×3
 ダイガスタ・エメラル×1
 その他色々

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
