

聖刻龍

アドの取りやすさとスピードが頭1つ抜けてますよね~。

聖刻を2体リリースすればランク8という分かりやすさ。

聖刻神龍からの聖刻リリースでボッコしたい。

サーチもありますしヴェーラーからの返しで

ドラゴンゲイブという戦闘でアド取れるカードがあるのは

おいしいですよね。

ただデッキ内の通常モンスターの数は吟味が必要ですね。

エクシーズ用に星4を1枚、星6を1枚、星8を2枚ってのが

多くなるとは思います。

攻守が0になって特殊されるのでスティーラー+星に願いをで

エクシーズを展開していくタイプで何か考えたいですね。

墓地のスティーラーの数が2体だと3体のランク5、6

3体だとランク4、5のどちらかを2体呼べます。

地味にネオ銀河狙えるけど弱・・・・

打点解決したいときに役に立ちますね。

取りあえずエクシーズで戦うのは間違い無いうえに

アド取れるエクシーズ多めなので

今日エクシーズ・リボーンを買い占めてきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
