

世界

ワールドでスキップしたくて作ったデッキです。

以下デッキレシピ

(モンスター)24枚
 レベルスティーラー×2
 深海のディーヴァ×2
 神聖なる球体×3
 ジャンク・シンクロン×3
 創造の代行者ヴィーナス×3
 ヘカテリス×3
 大天使クリスティア×2
 堕天使アスモディウス×3
 アルカナフォースXXI-THE WORLD×3

( 魔法 )16枚
 増援×1
 トレードイン×2
 手札断札×2
 テラフォーミング×3
 光の結界×2
 死皇帝の陵墓×1
 神の居城ヴァルハラ×3
 サイクロン×1
 ハリケーン×1

( 罠 )1枚
 リビングデットの呼び声×1

(エクストラ)
 アームズエイド×1
 AOJカタストル×1
 ジャンクウォーリアー×2
 氷結界の龍ブリューナク×1
 ゴヨウガーディアン×1
 ブラックローズドラゴン×1
 ライトニングウォーリアー×2
 ギガンテックファイター×2
 ミストウォーム×1
 氷結界の龍トリシューラ×2
 AOJディサイシブアームズ×1

ワールド引かなくても戦える構築を目指したら

何かワールド無くても強かった(笑

ヴィーナスとジャンクで連鎖的にシンクロしたり

アスモディウスのトークンとディーヴァでシンクロしたり

結構いろんなシンクロモンスターが出ます。

一応、ヴィーナスと世界とヴァルハラがあれば

引き次第で相手ターンは回ってきません。

結界があればより確実ですね。

世界は悪い事しかしませんね本当に・・・・・

かつてのワールドブレード(トランス)を思い出します。

マッチキルできない分ましですがね。

事故率は高いですねやっぱり(汗

帝も入れたかったのですがさらに事故りそうなので

採用は見送りました。

アスモディウスは本当に強いと思う。

ヴァルハラとの相性は微妙ですがトークン残せるのは

やっぱり強いです。

今日もデュエルしてきましたが強謙の壺を禁止化を希望。

BFとインフェルの暴走が今日も止まらない!

しかも両方ともアニメ出身だからこれからも

強化され続けられる可能性が高い(特にBF)

BFとシナジーある強いアクセルシンクロモンスターを

クロウが使い出すとやばそう・・・・・

流星龍は弱点多いけどもやっぱり強かったですし・・・

環境に通用しないとは思いますがね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
