スポンサーサイト


スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンの壁

昨日から色々と考えていましたが

1ターンでこいつを出すのはキツイです。

チューナー2体の条件を1体で満たせるカードは

主にジャンク・シンクロンと深海のディーヴァの2つです。

しかし上記2体は通常召喚する必要があるため

レッド・デーモンズ・ドラゴンを通常召喚なしで

シンクロしなければ1ターンで出せません。

ん?二重召喚があるって?

デッキに3枚しか入れなれないカードに頼るのは微妙。

それに二重召喚はディスアドですしね。

ここで誰もがゾンキャリとディアボを使えばいいという結論に

すぐに到達すると思います。

しかしこのシステムだと1ターン目でいきなりスカーレッドが

出るようなスピード感がありません。

ゾンビキャリアは墓地に残らないので

スカーレッドの効果との相性があまり良くないです。

流星龍で培った星5+ジャンクでレッドデーモンズと

星1チューナーはすぐに出せます。

ここで特殊召喚出来る星3チューナーが欲しい・・・・・

シンクロ・マグネーターしかいない!!

ここで偽ジャックのカードが役に立つとは皮肉なもんだなww

いくらなんでもシンクロマグネーターは事故るので他のカードを

探していたら友人から最新カードの情報が来ました。

追記:すいません星8以上でした。

クリエイト・リゾネーター 風属性 星3

悪魔族/チューナー

自分フィールド上に星8以上のシンクロモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

ATK/800 DEF/600

ほぼシンクロマグネーターの上位互換。

これで構築は決定しました。

二重召喚とクリエイトリゾネーターにシンクロマグネーターも

入れれば流石に引きます。

ジャンクも調律と増援で手札にもって来やすいですし。

基本的な出し方は

星5+ジャンク+クリエイトリゾネーターで行きたいと思います。

1ターンで出す方法を模索するのが本当に疲れました。

とりあえずデッキ作って明日にレシピが完成するのが理想ですね。

早速デッキを考えてきます・・・・といいたいですが

課題が・・・・・・留年したくないので今は勉強して

徹夜でレシピを考えることにします(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?
クリエイトは場に☆8以上のシンクロが条件じゃなかったかな?
まあレモンならいけるけど

俺が見たフラゲ情報がガセか…?

No title

多分これであっていると思います。
デッキ完成しました^^

これで王国も先に紹介されて涙目だなww
ザマーミロ(笑
もう王国もパクリとは言わせないZE
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
