スポンサーサイト


帝コントロール

一度はやってみたかった夢の帝デッキ。

意外と事故率は高くなかったです。

以下デッキレシピ

(モンスター)27枚
 黄泉ガエル×2
 ダンディライオン×2
 A・ジェネクス・バードマン×3
 墓守の偵察者×3
 サイバードラゴン×2
 雷帝ザボルグ×3
 炎帝テスタロス×3
 氷帝メビウス×3
 風帝ライザー×3
 邪帝ガイウス×3

( 魔法 )9枚
 おろかな埋葬×1
 クロスソウル×3
 洗脳ブレインコントロール×1
 サイクロン×1
 大嵐×1
 ハリケーン×1
 大寒波×1

( 罠 )4枚
 サンダーブレイク×3
 激流葬×1

(エクストラ)
 アーカナイトマジシャン×2
 レアル・ジェネクス・クロキシアン×1
 その他 鉄板カード

帝が15枚入っているので帝を引かないことはないはずです。

クロスソウルや黄泉ガエル、ダンディで生け贄を確保します。

偵察者とバードマンの相性は異常。

効果で出した偵察者を回収しながらアーカナイト呼べます。

バードマンは悪い事しかしませんねェ・・・・

15回ぐらい対戦していましたが事故は1度のみ。

初手帝6枚・・・2ターン目ドロー帝
        3ターン目ドロー帝
        4ターン目ドローハリケーン

という意味不明な事故でしたがそれ以外はわりと戦えました。

弾圧を腐らせてるのが大きいのかBFとの相性も良好。

ゴトバを打たせないように注意しながら戦えば大丈夫です。

インフェルは対戦できなかったのでわかりません。

剣闘獣は厳しかったですね(汗

戦車が・・・・・・・・・

クロスソウル引けないとお通夜です。

帝コントロールなんでガン回りしたときは鬼畜です(笑

ライザーやガイウス以外もやっぱり強いですね。

21帝にチャレンジしてみようか・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当は24帝なんですけどね(笑
まぁネタですけども。

スティーラーは入れないのですか?
次のリリース確保に向いてそうなので。

No title

クロスソウルや洗ブレもあるのでリリースは十分だと思います。
黄泉ガエルさえあればリリース確保は十分なので。

24帝?
邪帝、光帝、風帝、炎帝、氷帝、雷帝、地帝以外に
誰かいましたっけ?
昔のカードについては知りませんが・・・・・・・

No title

ネタですが女カマキリというやつが(笑

まぁおバカな話です(汗

No title

なるほど~
女帝カマキリですか・・・・・・

ファンデッキならありかな?
24枚も上級入れると安定しなさそうですが・・・・・・
もしデッキを作ったのなら黄泉ガエル依存になりそう・・・・・

 簡易融合から元祖帝を繰り出せる事を忘れているな…?

No title

>ff233さん
音楽家の帝王か~~

ネタも含めて帝って何体いるんでしょうね。
プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
