

セイバーパーミッション

ちくちく攻撃して勝つ。

この地獄がパーミの真骨頂です。

セイバーを使用しているので除去ハンに近いかも。

セイバーホールが鬼畜過ぎる・・・・・

召喚無効はやっぱり強い・・・強すぎる。

ノーコスト神の警告が3枚入っていると考えたらウザさが

すぐに分かると思います。

以下デッキレシピ

(モンスター)15枚
 X-セイバーパシウス×1
 X-セイバーエアベルン×3
 XX-セイバーガルセム×3
 X-セイバーアナペレラ×3
 XX-セイバーフォルトロール×2
 豊穣のアルテミス×3

( 魔法 )7枚
 増援×1
 地砕き×2
 セイバー・スラッシュ×3
 サイクロン×1

( 罠 )18枚
 幻獣の角×2
 ガトムズの緊急指令×2
 奈落の落とし穴×2
 激流葬×1
 セイバーホール×3
 神の警告×1
 神の宣告×1
 魔宮の賄賂×3
 マジックドレイン×1
 天罰×2

(エクストラ)
 氷結界の龍ブリューナク×1
 ナチュルパルキオン×1
 ゴヨウガーディアン×1
 ブラックローズドラゴン×1
 ライトニングウォーリアー×1
 スターダスト・ドラゴン×1
 ギガンテックファイター×1
 XXーセイバーヒュンレイ×2
 X-セイバーウルベルム×2
 XX-セイバーガトムズ×2
 AOJディサイシブアームズ×2

初手にエアベルンとセイバーホールがあればかなり安心できます。

面倒なモンスターは召喚無効で乗り切れると思います。

ロック相手でもセイバースラッシュがあるので楽です。

インフェル相手はマジックドレインを3積みたいですが

他のデッキ相手だと腐るのでピンにしています。

BFはアンチリバースが何発もとんで来なければ何とかなります。

BFはサポートが壊れすぎ・・・・・旋風とかアンチリバースとか。

今度のエクストラで強くなったりしないだろうか?

噂では鳥獣サポート入っているとか・・・・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
