スポンサーサイト


シモッチバーン

500HITごとに特別なカードを主体にしたデッキを

組もうと思っているんですがなかなか難しいです。

暗黒プテラを軸にしたデッキを作ったのですが

選考会で成績を残していたので知名度が高いと判断しボツに;;

新しいデッキ作るのは難しいですね・・・・・

シモッチもギミックは有名ですが私はここ2年くらい戦った事が

無かったので作ってみました。

速度はバーンデッキの中ではかなり早いと思います。

以下デッキレシピ

(モンスター)7枚
 メタモルポッド×1
 闇の仮面×1
 マシュマロン×1
 BF疾風のゲイル×1
 堕天使ナースーレフィキュル×3

( 魔法 )6枚
 成金ゴブリン×3
 サイクロン×1
 連鎖爆撃×2

( 罠 )27枚
 シモッチによる副作用×3
 ギフトカード×3
 運命の分かれ道×3
 仕込みマシンガン×2
 強欲な瓶×3
 ヤタガラスの骸×3
 積み上げる幸福×3
 無謀な欲張り×3
 威嚇する咆哮×3
 和睦の使者×1

(エクストラ)
 星6と星7を中心に

ゲイルはマテリアルドラゴンやサイコショッカーを倒すためです。

チェーンバーンのギミックもあるのですばやくライフを削れます。

ギフトカードがかなり鬼畜ですね。

3000バーンはやはり魅力的です。

シモッチによる副作用は永続なので自分の組めるチェーンが

基本的に4つまでなのには注意が必要ですが

プレイングでなんとかなる範囲だと思います。

メタビはバーン対策していない事が多いのでかなり戦えます。

インフェルはトリ連打を食らわなければ何とか戦えるかな?

まぁトリは制限かかると思うのでそれまでは我慢します。

トリが制限かかるまではカエルでトリ無双し続けますかね(笑

よい子のみんなは真似しちゃダメだよ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
