

500HITのデッキ

500HITごとに作ろうと考えている面白デッキですが

紅蓮地帯を飛ぶ鷹とボルトヘッジホッグを蘇生し続ける

コンボデッキにしようかなと思います。

王宮の鉄壁で除外を封じれば半無限にシンクロ出来ます。

条件は墓地にラヴァル3種類とボルトヘッジホッグ2体

場に王宮の鉄壁そして手札に紅蓮地帯を飛ぶ鷹です。

星5~星10まで幅広いシンクロモンスターを3体並べられるので

ミストウォームを出せば勝てると思います。

墓地蘇生が軸なのでスキドレには強め。

除外は辛いですが鉄壁を一度張れば大丈夫です。

墓地肥やしですがラヴァル3種類はラヴァルの火車回しで

容易に揃える事が出来ます。

ボルトヘッジホッグもスクラップリサイクラーがいるので

何とかなりそうです。

問題は鉄壁と紅蓮地帯を飛ぶ鷹ですね。

紅蓮は火車もリクルートできるUFOタートルで出すのが楽かな?

鉄壁は持ってくるしかないですね・・・・・・

鉄壁との相性から黄金櫃は使いにくいし・・・

雑貨貪欲ターボで墓地肥やししつつ持ってくるのが得策ですね。

雑貨は本当に強いなぁ。

墓地パーツがたくさんいるデッキには常に入っている気がします。

ラヴァルで戦いながらコンボを決めることになりそう。

紅蓮ないときに使えるディーヴァとかもありかも。

しばらくデッキ構築練りますか・・・・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
