

みんな大好き憑依装着デッキ

ファンデッキサイコー!

女性モンスターのみというしばりでガチで組めるデッキの1つが

憑依装着の魔法使いデッキです。

萌えに走りたい方はぜひ組んでみてください。

注:遊戯王5Dsのアキさんのような粘着なストーカーに

  付きまとわれている方はデッキ使用の際に周囲に

  ストーカーがいないか確認しましょう。

以下デッキレシピ

(モンスター)20枚
 マジシャンズ・ヴァルキリア×2
 憑依装着ーエリア×3
 憑依装着ーヒータ×3
 憑依装着ーウィン×3
 憑依装着ーアウス×3
 ダーク・エルフ×3
 ブリザード・プリンセス×3

( 魔法 )10枚
 強欲で謙虚な壺×2
 一族の結束×3
 地砕き×3
 地割れ×1
 サイクロン×1

( 罠 )10枚
 奈落の落とし穴×2
 追い剥ぎゴブリン×3
 スキルドレイン×2
 魔宮の賄賂×2
 神の宣告×1

マジシャンズ・ヴァルキリアは私が好きなので2枚入れてます。

1900ラインを倒せるダークエルフは強いと思います。

憑依装着は1900ライン相手だと一方的にやられますからね。

かすかにファルコン使えとか聞こえたのは気のせいかな?

味方殺しの女騎士よりは使いやすいですよ^^

異次元の女戦士がいる戦士族の方が女性オンリーで組んでも強いのかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
