

ワイトデッキ(雑貨墓地アンデ型)

ワイトメアは奈落や幽閉に効くのが強いですね。

雑貨からのダクリでワイトキング除外からワイトキングを出し

手札のワイトメアを捨てて除外したワイトキングを出して

全員でパンチするのが理想。

雑貨はハリケや嵐を持ってこれるので墓地肥やしも含めて

ワンキル率が上がります。

ではデッキレシピ

(モンスター)38枚
 ワイト×3
 ワイトキング×3
 ワイトメア×3
 ワイト夫人×3
 グローアップバルブ×1
 雑貨魔導商人×3
 ゾンビキャリア×1
 ライトロードハンターライコウ×2
 深淵の暗殺者×1
 星見獣ガリス×3
 Aジェネクスバードマン×3
 ダーク・グレファー×3
 馬頭鬼×1
 ゾンビマスター×3
 冥府の使者ゴーズ×1
 ダーク・クリエイター×3
 トラゴエディア×1

( 魔法 )2枚
 大嵐×1
 ハリケーン×1

(エクストラ)
 汎用性の高いシンクロモンスター
 ハデスやダークエンド等

本当はワイトを抜いてガイウスやディアボを入れた方が

安定性や汎用性は高いのですがワイト入れないと

ワイトデッキらしくならないので一応ワイト入れてます。

・・・・・ワイト抜きたくなってきたね(笑

手札に来るとそれだけで処理が面倒ですし。

攻撃力8000とか無くてもワンキルできますし。

ワイト夫人みたいに固ければリリース要員や

シンクロ素材にしやすいんですがね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

愛されし者

Author:愛されし者
遊戯王のデッキ紹介や

カード考察を

やっていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
